(・∀・)

まったりゆったり(#^.^#)

アナイスの精霊スロットとかのキラキラが棒になるのがなおった!!!

こんちゃす!
べんやちゃん忙しくてぜんぜん更新できてないですねーww

公式を転載する簡単なお仕事なんですけどね・・・(白目



さて、本題!
タイトル通りで、あの棒状のあれが直りましたw
2014-04-09-17-37-49

ノーパソで数年前のモデルを使ってる人はこの傾向にあるかと思います。


簡単に言うと、グラフィックのドライバが更新されてないことが原因でした。

ディスプレイアダプタのところを確認して、mobile intel 4 series express chipset family を使っている人であればこの方法で一応なおりました。アナイスだけでなく、ハンマーのぐるぐる回るあのスキルのも直りました。

ただし、自己責任でオナシャス

もしぶっ壊れても責任は持てませんのでその辺ご了承ねがいまする。

とりあえず調べ方としては、
コントロールパネル→システムとメンテナンス→デバイスマネージャ
→ディスプレイアダプタの「田」みたいなとこクリックしてピョコっと出てきたとこに
mobile intel 4 series express chipset family
って書いてあればいけます。

他はシラン(

さてさて残りは追記へどーぞ。続きを読む

10thイベントとかなんとか

お久しゅうございますw

最近は就活もあってぜんぜん更新してませんでしたたた

ま、たいして就活もしてないんですけどねwwww


10thイベント来たみたいですし、そのへんを書いていきたいとおもいまする

そいじゃまず告知から~

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

author
author:なあたろ

~TW~
クロティア鯖で活動中!

1st:ナヤLv171
2nd:テチLv260

3rd:アナLv255


いつの間にか1stを置き去りにして大変なことになってます^p^

~PSO2~
6鯖
1st:てたろん(Br56Te45)

他鯖にもキャラだけが点在w


防備録:bfe1fa
(2013/11/18現在)

ブログ村初めて見ましt(冷やし中華的なノリで
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

↑ランキングのためにポチっとしてくれると嬉しいです(´;ω;`)
Twitter
TW最新記事
ほしいのといらないの
*ほしいの!*
・真・高貴なる光の聖書
・確定カード(I,M,X)
黄金都市orカンカラ

*出せるもの*
・べろにかマスク

2013/11/18現在
最新コメント
  • ライブドアブログ