(・∀・)

まったりゆったり(#^.^#)

きました!年末搾取箱!

おこん~

今日は某JAXAまで遊びに行ってきたので疲れてるてったろさんです!

年末箱の話は追記にするとして、
最初はそのJAXAの中のお話から^p^

こんなのとか

(歴代のロケットの1/20模型です)
画像2

こんなのとか
(気象衛星ひまわり)
画像1

こんなn(
(H2Aロケットエンジン)
画像3

k(
いわずもがな
画像4




見てきましたwww

いやーーーロケットって( ・∀・) イイネ!(意味深


つくばまで行きは下道で2時間ぐらい
帰りは高速で1時間弱

あいだにちょいっとお買い物したからはいぱー疲れました

でももおもももおお

年末箱来たのでかきます!(ドn


追記へどおおどどどどどぞ(^.^)続きを読む

高レベル向け新ダンジョン「夜明けの塔」実装記念!「ホットタイムイベント」について

おこんこん~

ついに来る新ダンジョンのちょっとしたイベントが発表されましたん!

慟哭みたいなめんどくさいやつなのかな・・・
1日一回登れてまた勲章とか集めちゃう系なんですかね??

次のチャプターのにおいもするのでチャプターを進めておかないと・・とも思っています。


公式に上がってる内容は続きへどーぞ!続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

author
author:なあたろ

~TW~
クロティア鯖で活動中!

1st:ナヤLv171
2nd:テチLv260

3rd:アナLv255


いつの間にか1stを置き去りにして大変なことになってます^p^

~PSO2~
6鯖
1st:てたろん(Br56Te45)

他鯖にもキャラだけが点在w


防備録:bfe1fa
(2013/11/18現在)

ブログ村初めて見ましt(冷やし中華的なノリで
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

↑ランキングのためにポチっとしてくれると嬉しいです(´;ω;`)
Twitter
TW最新記事
ほしいのといらないの
*ほしいの!*
・真・高貴なる光の聖書
・確定カード(I,M,X)
黄金都市orカンカラ

*出せるもの*
・べろにかマスク

2013/11/18現在
最新コメント
  • ライブドアブログ