(・∀・)

まったりゆったり(#^.^#)

不幸中の幸い

どもども、こんにつわ・ω・

TWのほうは相変わらずINはしてたりしますw
チャットだけで落ちることもよくありますがwww
クラブも決まって心機一転ではじめてましたん
装備もちょっとそろったのですが、まだまだヨワヨワなことが判明
特化にするかちょっと悩んでます
たぶんこのまま中途半端でいく可能性大ですがwwww
アドバイス完全無視でごめんちいwwwww

要塞クラブなのでそれを楽しみにしていたのですが、昨日の防衛に出られなくてちょっぴり悲しかったり・・・

出られなかった理由は追記に書きますが、結構やばかったです(




PSO2は最近はびじぽん戦士になりつつありますwwww
そこまで転売で儲けを出すほど相場をちゃんと理解しているわけではありませんが
ちょっぴり儲けがでると楽しいですねw
まあ、装備買うのにどんどん出費してるんですけどね・・・



そろそろ本気出して就職活動の準備したりしなければいけないので
また、IN率は落ちるかもしれません(´・ω・`)

Twitterの方はこれからも見ていくつもりなのでそちらで絡んでいただけると
非常にうれしいです!
リアルもついーよしますが、リアル友人はほとんどフォローしてないというw
だからこそいえることもあるとおもうのですがね


さて、今は某県にある教育機関にいるので(バレテルカ
SSとかはありません('A`)

文字だけですみませぬ・・・
続きを読む

おっひーさ!(第二弾)

やあやああ
皆さんお元気ですかね?

コメント来てたのに1ヶ月も放置してたよwwwww
そして全く自分で見てないのに今日のアクセスが6件とかあって
ちょっと感動( ;∀;)

さて、なんで書いたかと言うと・・・


TWに若干復帰しましたw


今までほどINするかはわかりませんけど
またTWを楽しみたいなぁとw

当分は要塞と外伝1をちまちまやっていこうかなと思っています!



あとはーPSO2の方もちまちまやってます!
緊急クエこないとやってませんが。。。
Brがshいけるのでみんなでなにかやるときは楽しめるから
十分満足してるのであったw
ちょっと前まで弓厨だったけど、カタナもいいなと!
とりあえずマグ3匹並行に育てるのきつすぎワロタwwww


まあこんな感じでくそにーと生活してますけど来月からはちょっと本気出さないと
死んじゃうので、今月は楽しもうかなとwwww

っても来週TOEICの試験あるのに英語さっぱりわかんなくて詰んででます・・・
中学英語すらさっぱりわからないので(覚えてないので)もうなんかやる気でない_(:3」∠)_

今の時代英語わかんないとか致命的なのに・・・
あああああ中学1年の時につまずいたせいだな
中二ぐらいから全くやらなくなったというか嫌いになってやんなかったツケが
今きてるのをじっかんしますハイwwwww
とかグダグダ日記書いてる暇あったら構文の一つ覚えろって話なんですけどねwwwwww

なんて悪いオトナなんだ。。。\(^o^)/

というわけで2つのゲーム行ったり来たりしてるのでそれぞれのみんなよろしくね(´▽`)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

author
author:なあたろ

~TW~
クロティア鯖で活動中!

1st:ナヤLv171
2nd:テチLv260

3rd:アナLv255


いつの間にか1stを置き去りにして大変なことになってます^p^

~PSO2~
6鯖
1st:てたろん(Br56Te45)

他鯖にもキャラだけが点在w


防備録:bfe1fa
(2013/11/18現在)

ブログ村初めて見ましt(冷やし中華的なノリで
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

↑ランキングのためにポチっとしてくれると嬉しいです(´;ω;`)
Twitter
TW最新記事
ほしいのといらないの
*ほしいの!*
・真・高貴なる光の聖書
・確定カード(I,M,X)
黄金都市orカンカラ

*出せるもの*
・べろにかマスク

2013/11/18現在
最新コメント
  • ライブドアブログ