ラーメンブログであり
ねこさんの生活レポブログでもあります^p^

TWばっっっっかりだったので
ここらへんでラーメンの話でも(・∀・)




地元近くにある大好きなラーメン屋さんのお話です

個人経営のお店です・ω・

つけめんが美味しいのですが
まあ あれです
辛いです@@
どん!
DVC00167

辛いけどうまい!
辛いラーメンって
ただ からっってだけなきがするけど
ここのは辛さの奥に旨さが隠れてるんです。←(何様

ちなみに上のラーメンは真ん中ぐらいの辛さです^p^



最上級に辛いラーメンがこちら!!
どん@@
DVC00378






































完全にアホです^p^
茶色のはマーボーなのですが、めちゃくちゃ辛いです
この中で辛くないのは海苔ぐらいかな・・・
ちなみにこれは2月と8月限定の極辛ラーメンなのですが
スープまで完食すると
特製タオルがもらえます!
上のラーメンは麺を600gにしてしまい
スープ完食まではいきませんでした
麺と具なら食べきりました(キリッ
※注:辛いのに慣れてない人は確実にお腹を壊します。お尻の穴がヒリヒリするれヴぇる なので
全く辛くない~微々辛程度から始めることを強くおすすめします。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆まとめ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

値段:約700円~
麺の量:350g~1000g 少なくすることも可 大盛り無料
辛さ:辛くないのから汗が止まらなくなるぐらい辛いのまで
つけめんとラーメンの二種類で食べられるが
つけめんの方が楽


こんなところかなあ


場所晒すとあれかな
知りたい方居ましたらコメくださいな!


そんなところで
おしまい!